SSブログ

【日本代表】ワールドカップ戦士23人が決定!

スポンサードリンク




昨日、ついにブラジルワールドカップに臨むメンバー23人が発表されましたね。

大久保嘉人選手がサプライズと言われてますが、

昨年から絶好調なので、当然と言えば当然ですよね!!

賛否両論があるでしょうが、
ザッケローニ監督が選んだ、現時点での最高のメンバーだと思いますね。


ハマのメッシと呼ばれる、斎藤学選手も選ばれましたよね。

彼のメッシばりのドリブルをW杯の舞台で披露してほしいですね。
活躍して、大会後には海外に行ってほしいなと思ってます!!


1ヵ月後が待ち遠しいですね。
今からワクワクです。




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。